※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

妊娠初期でストレスによるお腹の痛みがあり、上の子の行動にイライラしています。旦那や実母にはしない行動が私に向けられています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠初期です。
ストレスを感じるとお腹が痛くなります。
あまり良くないですよね…

大体が上の子のせいでストレスを感じます。
ご飯食べない、髪の毛引っ張る、噛みつく、
夜泣きする、何しても泣き止まないなど。

もう疲れてしまい
イライラして仕方ありません。

どうしたらいいんでしょうか。。

ご飯は誰があげても食べないけど
髪引っ張ったり、噛みついたり、泣き止まないとか
私にばっかりして旦那や実母にはしません。

コメント

ラティ

上の子のせい、というのを
感じ取ってるのかもしれませんね😅
お腹の子も大事ですが、考えるべきは今いる目の前の娘さんではないでしょうか?

一度 距離をとって気分転換した方がいいと思います🌱

  • ままま

    ままま

    普段は旦那や母が手伝ってくれてるので、あまり私は今はお世話してませんが、昨日今日と旦那がいなくて私がやらなきゃいけないのでどうしようもなく困ってます。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

毎日なんかしらで
イライラしちゃいます😂😂
イライラしても意味ないし
毎晩息子の寝顔を見ては
あぁごめんねって反省してます🥲
このイライラするのも
安定入ったら落ち着くよって
ママリで教えて頂きました🍀
なのでもう少ししたら
イライラも減ってくると思います😌

  • ままま

    ままま

    妊娠する前からもイライラしてるので、落ち着くのかわからないです。
    とにかく手がかかってかわいくなくて。腹が立ちます。

    • 2月7日