※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

上場企業や正社員で、インスタで顔出ししている方いますか?周囲の反応気になりますか?インスタグラマー目指したいけど、身バレは避けたいです。鍵アカでプライベート投稿しています。同僚にはオープンでやっている人は知りません。

上場企業とか正社員の方で、インスタ顔出しでやられてる方いますか?(仕事の広告の目的以外で)
周りの目とか気にならないでしょうか?
インスタグラマー目指してみたいなとふと思うけど、周囲に身バレはしたくないなぁと思ってしまいます😅
今は鍵アカでたまーにプライベートの投稿をするくらいで、同じ会社でオープンでやっている人は今のところ知らないです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、芸能活動していて(全然売れてない)その名前でインスタやってたとき
スマホの友達連携?オフにしてたのに、どこからかわからないですが、以前の職場の人に見つかってコメント来たことありました。
その職場で働いてたら活動してること誰にも言ってなかったので多少気まずかったかもしれないです😂

• ままり

ままり

芸能活動されてたんですね✨
    その職場で働いているときにもインスタされてたんですか?💡
    電話帳に登録してる人が勝手に見れちゃうんですね?!💦
    私も以前子ども用のアカを作った時に、友達連携オフにしていたはずなのに同級生が見てたみたいでした😱

• 2月7日