※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん ☺︎
その他の疑問

コロナに感染しました。症状は喉の痛み、咳、体の怠さ、関節痛、37.9度以下の熱など。症状は軽く、味覚は正常。自己判断で回復している感じ。

コロナになった事ある方、症状どんな感じでしたか?

一昨日から喉の痛みと咳、体の怠さと関節痛があって、昨日発熱で検査してもらったらコロナ陽性でした。

熱は37.9以上は上がらず、咽頭痛と咳の方がちょっと辛いかな?って感じです🤔
でも味覚は全然しっかりしてるし、テレビとかで見てたほどしんどくないなって思ってて、今日は朝にカロナール飲んでからは熱も上がらずなのでシャワー浴びて洗濯してって動いてしまってます😂

自分ではこれ以上酷くなる気配がなくて、何ならもう割と元気なぐらいまで回復してる気がするんですけど、、症状がかなり軽いって言う事なんですかね🤔

コメント

🍠

息子のコロナが移って今自宅療養中です〜😇
私は40度超えの熱が約3日続き熱がピークくらいの時から鼻水出るようになって今は熱下がって鼻水はあるんですが元気です\(^^)/
息子も同じでした!

• てん ☺︎

てん ☺︎

コメントありがとうございます。
    高熱めちゃくちゃしんどそうです😭今はお元気との事で、、よかったです☺️

• 2月7日
ゆりママ

先週コロナになりました〜🥲
私は喉の違和感から始まりました。37.5℃前後の微熱と軽い咳、腰痛が2日間あって、あとはいつも通りでした😌
腰痛は、生理の影響の腰痛だったのかもしれませんが…(毎回腰痛きつくなるので💦)

わたしも症状軽い方だったのかな、、?って感じです。
ひどくならないといいですね🥲
お大事になさってください🙇

• てん ☺︎

てん ☺︎

私と同じ感じですね!私も一昨日は腰痛酷かったです🥲
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️今は熱も上がってないので、このまま落ち着いて欲しいです😭

• 2月7日
ままり

私は喉の痛みも咳もほぼなく、発熱と頭痛、だるさがひどかったです😰
でも同じくカロナール飲んだらすぐ下がるしお出かけできんじゃね?ってくらい元気になってましたが、体の痛みとだるさが1週間はありました😰

そして私も味覚も嗅覚もあるやん!て感じでしたが、5日後に嗅覚さようならしました😇
味覚や嗅覚は結構経ってから無くなる方多いみたいです😭

• てん ☺︎

てん ☺︎

私も今出掛けれそうじゃない??って思ってるぐらいには回復してます😂

え、そうなんですか😭😭全然味覚あるし余裕やんって思ってたんですけど、、ちょっと覚悟しておいた方がよさそうでさね😵‍💫

• 2月7日