※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

夫が寝ている部屋が臭いです。同じ部屋で寝ていますが、仕事の関係で夫…

夫が寝ている部屋が臭いです。
同じ部屋で寝ていますが、仕事の関係で夫のほうが遅くまで寝ています。
夫だけが寝ている部屋に入るとものすごく臭くて💦
ツーーン!ときて、おえぇ!!となるほど臭いです。
雪が降っていようが窓全開にするくらい臭いです。
これなんですか?😭口臭ですか?体臭ですか?
夫は31歳です。本人にまだ言えてないんですが、やばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きはきちんとされてる感じですか🤔?その日の食事が息臭くなる系でしたか?
違うようでしたら加齢臭かもです😨うちもものすごく臭いしいびきが酷いので子供と避難しました 笑

はじめてのママリ🔰

ツーンとくるならワキガとかですかね、、
そこまで酷いならどうにかしてほしいですねー🤮