※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ嫌いについて相談。上の子は好きだったが、弟は寝にくい。二週間の赤ちゃん、起きてる時間が増えてきたか不安。

抱っこが嫌いな赤ちゃんっていますか?😅
上の子は頻回授乳で、おいても30分で起きる子でした。抱っこも好きでした。
弟の方は、抱っこ嫌いなのか抱っこであまり寝ないです💦授乳で確実に寝るということもなく、もう置いておこうと思って置くと寝ることがあります💦
よくわかりません😅
明日で生まれて二週間、起きてる時間も少し出てくる頃ですかね?もう忘れました、3年前のことなんて😂

コメント

1人目は新生児〜1か月はずーっと布団で寝ていました😂
成長とともに寝れなくなりましたが。。

逆に2人目は新生児から全然寝ません。ひたすら抱っこです。

起きている時間については、3ヶ月までは寝たり起きたりが理想の生活リズムです。
授乳しておむつ替えたらあらもう寝る時間✨ってくらいでも普通です☺️

うちは寝ませんが。寝なさすぎて大丈夫?もっと寝て…。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は二ヶ月から夜通し寝るようになった!!いぇーい!と思ってたら、7ヶ月から人が変わったように寝なくなりました😂弟にも期待はしてません、どうせ今だけだろ😑と思いながら見てます😂💦
    昨日あたりからしっかり起きている時間も出てきたのと、もうすぐ魔の3週目だなーって😨
    どうしても上の子の時と比べちゃいます、違う人間なのに😂😂

• 2月7日