※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
ココロ・悩み

コロナに感染しました。家族のサポートが難しい状況で悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

私がコロナになりました。

昨日から咳、今日発熱がでて検査すると陽性でした。

まさかコロナだとは思わず昨晩までずっとマスクもせずに寝てましたし抱っこもしてました。
すごく後悔しています。
もし移ってたらどうしよう。重症化したらどうしようと申し訳なさでいっぱいです。

また、旦那は日勤や夜勤でほぼワンオペです。
でもまだ小さい子を置いて隔離なんてできないし、かと言って移ったらそれこそダメだし、でも見てくれる人なんていないです。
親は単身赴任、祖母は高齢で風邪ひき中、


同じような方でどうされてた教えてほしいです😭

コメント

なああああああぽよ

もう諦めてできることだけしてます💦

ママリ

インフルエンザと同じ扱いですしそこまで考え込まなくていいと思います。

子供は案外軽症で済むことが多いですよ

はじめてのママリ🔰

私は諦めて普通に過ごしました😊
結果移ってしまったけど…子供の方が我が家は軽症で済んでましたよ☺️
それに普段仕事してるので、久しぶりにこんな長い時間子供たちと家で過ごせたなーとよかったなと思いました😊