※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
住まい

お隣へのお礼についてアドバイスをください。

お隣から助けていただいた際のお礼についてです!
一昨日の夜雪が本格的に降っていた夜9時頃に旦那が会社の車で帰ってきたのですが、駐車する際にスタックしてしまい、私たち夫婦の力だけではどうしようもなく隣にピンポンして旦那さんに助けてもらいました💦
そこでお礼をしようと思うのですが、、何かいい案はありますでしょうか…?
お隣さんは3歳くらいの女の子、小学6年生のお兄ちゃん、中三くらいのお姉ちゃんと両親です!普段そこまで仲良いとかではなく、回覧板やゴミ捨て場で少し話す程度の間柄です🙇‍♀️

コメント

たろちゃんママ

お菓子ギフトか、私ならフルーツとかもいただいたら嬉しいなぁと思いました☺️

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    お菓子のギフトは無難でいいですよね!フルーツも見てみます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

自分なら焼き菓子の詰め合わせとか
シュークリームとかプリンとか
その辺渡すかなぁとおもいました😌

• ままん

ままん

生菓子、いいですね👍
    ありがとうございます!

• 2月7日
34

子どもが3人いらっしゃるので
シュークリームを5個、か
ケーキ屋さんの洋菓子のセット

でいいと思います🙂
私だったら嬉しいです!

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    生菓子の案が多いようなのでその方面で行こうかなと思います!🤤✨

• 2月7日
たろうちゃん

要冷蔵/要冷凍ではないお菓子か飲み物がいいかなって思います🤔

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    お隣だし真冬なので大丈夫かなぁと思ったのですが日持ちする方がいいですかね?💦買って直ぐ持っていこうと思ってました💦冷蔵庫の空き状況にもよりますもんね。。夕方までによく考えます🙇‍♀️

• 2月7日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

たしかに。
    流石にアイスクリームとかだと困ると思いますが、今日食べ切れるようなものならいいと思います😄

• 2月7日
  • ままん

ままん

ありがとうございます💦
    結局、フルーツタカノのクッキーセットにしました🍪ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月7日