※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣のベランダから葉っぱが飛んできてストレス。管理会社に相談したいが、隣は怖いご主人がいる。

うちのベランダに隣の方の植物の葉っぱが飛んできます。
うちが葉っぱだらけになるので本当ストレスです。

管理会社に言おうか悩んでますが、
外から見る限り、ベランダで観葉植物を育ててる方はうちの横だけです。
しかも凄く立派なのが何個もあります。


普通のお隣さんなら言うんですが
ご主人が奥さんにかなりキレるタイプで
夜な夜なご主人の怒鳴り声と暴れてる音が聞こえるので
なんか下手に言えません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

下手に言えない感じですね💦
ベランダの下から風で入ってくる感じですか?
私なら何かプラスチックの板とかで塞いじゃうかもしれないです。
面倒ですね💦

はじめてのママリ🔰

その報復で隣のご主人からなにか嫌がらせされたり嫌味なこと言われないでしょうか💦
子どもの声がうるさいとか…。
隣のご主人が怖すぎます…。
白色のベランダ用のネットを張ってみるとかですかね?😭