※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻で辛い。子供への愛情に不安が。4人目で不安感が強く、悪阻が終わればメンタルも改善するか心配。

妊娠初期です。やる気が無く、常に眠たい、だるい、無気力すぎて家の事やりたくありません。ずーと胃がモヤモヤしてる感じで、食べれるけど気持ち悪い感じで、悪阻だと思いますが😰
なんだか子も可愛いくて仕方なかったのに今は、だるいが勝ってしまい生まれてくる子を可愛いと思えるのか不安になってきました。4人目という事もあって上の子の世話もあり不安感が強くなってきました。このメンタルも悪阻終わりには無くなりますかね?

コメント

カステラ

つわり終わりかけ?ですが、
色々家事などにも意欲が出てきて少しずつ動きたいと思えるようになってきましたよ😼✨

初期の時は部屋の汚れとかも気になるけど綺麗にする力もなく日々ソファで横になってました🙀
洗濯も溜めてコインランドリー、上の子のご飯とオムツだけして、廃人になってました、、
食事水分も取れなくて、人間これでも生きていけるのかと思ったほど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今が11週程です💦早く終わりが来て欲しいです💦まさに!廃人です!上の子達の食事オムツだけしてる感じです😵‍💫ずーと横になって子達には悪いけどTVでyoutubeやアニメ見せてます😵‍💫

• 2月7日
まー𓃗

わかります😭
私も初期の頃はつわりもきついし本当に無気力でお風呂すらキツかったです💦

11週すぎてからだんだんマシになってきたのであと少しだと思います😢❤️
私はつわりが最後まで残るタイプなんですが、それでもメンタルは元にもどったのできっと今だけですよ🥺

ムリせず…と言っても上のお子さんいらっしゃるのでそうはいかないかもしれませんが、なるべく休みながらお過ごしくださいね😌