コメント
ママ
リアルゴールドはどうですか?私はリアルゴールドが良くてオロナミンCは確かカフェイン入ってませんかね?あまり飲まない方がいいかなと思います😅
はじめてのママリ🔰
カフェイン入ってるのでたくさんは飲まない方がいいと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、
きをつけます💦- 53分前
はじめてのママリ🔰
医学的根拠はないと言われていますが、陣痛ジンクスの中にオロナミンCが入っているので1本なら大丈夫だと思いますが、飲み過ぎるとカフェイン入ってるしと思います💦
似てるものなら、リアルゴールドの方がいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
リアルゴールド
探してためしてみようとおもいます
ありがとうございます!!!- 53分前
はじめてのママリ🔰
ためしてみます!!!
ありがとうございます