※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻真っ只中。オロナミンCしか受け付けない場合そんな沢山飲んでは行け…

悪阻真っ只中。
オロナミンCしか受け付けない場合
そんな沢山飲んでは行けないと
分かってますが、
それを飲んでいる時しか
楽になりません
デカビタでは違うくて
味の濃いオロナミンCが良いです、

沢山飲んだら胎児に影響ありますかね?、
ちなみに1日3、4本は飲んでしまっております😞

コメント

ママ

リアルゴールドはどうですか?私はリアルゴールドが良くてオロナミンCは確かカフェイン入ってませんかね?あまり飲まない方がいいかなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ためしてみます!!!
    ありがとうございます

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

カフェイン入ってるのでたくさんは飲まない方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、
    きをつけます💦

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

医学的根拠はないと言われていますが、陣痛ジンクスの中にオロナミンCが入っているので1本なら大丈夫だと思いますが、飲み過ぎるとカフェイン入ってるしと思います💦

似てるものなら、リアルゴールドの方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルゴールド
    探してためしてみようとおもいます
    ありがとうございます!!!

    • 53分前