※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
雑談・つぶやき

実家も楽なのかなんなのか。ミルクの時間じゃないのに、ギャン泣きして…

実家も楽なのかなんなのか。。
ミルクの時間じゃないのに、ギャン泣きしてたらミルクあげろと言われるし、飲む素振りを見せないのに無理やり哺乳瓶口に突っ込もうとするし。。飲まなかったら飲まなかったで、ママじゃないから飲まないよとか言われ。。
なんか色々疲れた。
ギャン泣きしたら、ママじゃないとダメなのよと私にパス。。
こんなんだからリズム狂うし、ため息しか出ない。。

コメント