※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

テプラのおすすめ機種を教えてください。スマホから印刷できるタイプと、入力ボタンがついたタイプがいいです。会社用に購入し、家でも使いたいです。金額は気にしません。

テプラのおすすめ機種教えてください。

テプラ欲しいんですが、検索してみたら色々種類がありすぎてどれが良いのか分かりません。

私は画像の物が見た目的に可愛いし使いやすそうと思ったのですが、これはスマホから印刷はできないタイプですかね?
私はスマホ通信タイプが使いやすそうと思うのですが、旦那はおじいちゃんの為機械に入力ボタンがついたタイプじゃないと無理そうで
できればスマホでも通信できるし、機械にも入力ボタンがついてるのが良いのですがそういうのありますか?

とりあえず旦那がやってる会社用に買おうと思ってます。家が近いのでたまに家でも必要なことがあれば借りようと思ってます(今はお名前スタンプ使ってるので必要性あまりなかったです)

金額は気にしません😊

コメント

たー

ガーリーテプラ使ってますがスマホからの通信機能は無いです‼︎

使い勝手は使いやすく特に問題なく使えています☺️✨

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😆これはガーリーテプラって言うんですね✨✨
    使いやすいんですね😊通信機能無くても使いやすいならいいかなーと思ってきました♡

• 2月7日