※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり丸
妊娠・出産

妊娠中、タバコの匂いが無理で、家の修理の人が来た際に吐き気や頭痛がして気分が悪くなり、帰ってもらった経験があります。

妊娠中タバコ臭い匂いが無理だった人いますか?

妊娠前から非喫煙者です。旦那も親族も非喫煙者です。
妊娠前タバコの匂い絶対無理というわけではなかったのですが、妊娠してから気分が悪くなるほどものすごく無理になりました。

この前家の修理の人が来てくださったのですがすごくタバコ臭くて
頭痛と吐き気がしてきて気分悪くなってきたため、申し訳ないですが精一杯の謝罪をし帰ってもらいました。。。

コメント

ママリ

わかります!
仕事中、タバコとコーヒーが混ざった
おじさん臭がすごい人がいて
ちょっとすみません!って離席して
戻したりしちゃいます😭😭😭

  • ゆり丸

    ゆり丸

    タバコとコーヒーはキツイですね…!なんとも言えない匂い😭

    • 2月11日
ぱくぱく

私は喫煙者でしたが、妊娠してからもちろん吸わないですし そとそも臭いがNGになって そこからは喫煙者になってます🥹💦

元々吸ってた私でさえ むり!ってなるにおいなので 仕方ないですよー😭

  • ゆり丸

    ゆり丸

    なるほど!喫煙者の方でも無理な匂いなんですね…
    申し訳ないことしたなと思ってて。ちょっと救われました。

    • 2月11日
二度目のママリ

タバコの匂い無理になりました!!
香水もダメで🙅‍♂️

ゆのまま

両親とも1日1箱くらい吸う、私も旦那も紙巻1箱からiQOSに変えて1箱とか吸ってました!
が、妊娠が分かって数日後から急にiQOSも紙巻も匂いも残り香もだめになりました😱
タバコ自分も吸うくらいなので結構好きな銘柄の匂いとかもあったんですけど全拒否で永遠マスクつけてました😫
出産した途端平気にはなりましたが妊娠てすごいなぁってずっと言ってました😂
ガッツリ喫煙者でもタバコ無理になったので非喫煙者の人なら尚更気分悪くなると思います😭