※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性についての質問です。排卵日や体温変化について詳しく説明されています。妊娠経験や知識を共有していただける方がいれば教えてほしいとのことです。

【まだ可能性はありそうでしょうか、、、?】

長くなりますが回答いただけますと幸いです🙇🏼‍♀️

生理予定日:2月9日
排卵日:1月25or26日
仲良し日:1月18.19.23.24.26.2月1日

26日から高温期に入りました。
今回で5周期目で考えすぎてしまっていたこともあり、排卵検査薬をお休みしたため正確にはわかりませんが基礎体温上では排卵は25から26にかけてかなと思います。

あとは何をどう足掻いても2月9日頃には結果がわかるからリラックスして過ごそうと思い、一旦体温を測るのをお休みしていました。
が、先日なんとなーく測ったところ2月5日に36.1迄下がってしまったのでそろそろ来るかーと諦めたモードに入りつつ、諦めきれなくて翌日測ったところ37.0まで上がり、高温期が復活したような状態です。

インプランデーションディップというものを目にしたので、それの可能性もあるのかなと思いつつ、、、

このような経験をされた方、または聞いたことがあるかたいらっしゃいましたら、可能であればその後妊娠されていたかどうかも合わせて教えていただけますと嬉しいです😭😭

長々と失礼いたしました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が25だとしたら5日にインプラテーションは起きないのでその可能性は低いです。9日じゃなく明日生理予定なので検査薬すればもう反応でますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅れてすみません🙇🏼‍♀️
    回答ありがとうございます!

今はまだ高温期が続いているので明日明後日あたりに検査薬してみようと思います!

• 2月8日