※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

倉敷市に引っ越してきた際、保健所から電話がありましたが、感じ悪い対応で折り返す気になれません。同じ経験の方いますか?内容を留守電に残してほしかったです。

市街から倉敷市に引っ越してきました。
倉敷保健所から電話がかかってきて留守電に折り返してくださいと入ってたのですが、その喋り方が感じ悪くて折り返す気分になれません🫠
同じように引っ越してこられた方、保健所から電話きましたか??
どんな内容かくらい留守電に入れてくれればいいのになあ🫠

コメント

はじめてのママリ

何で電話が来たか分かりませんが、どちらにしても引越されてきた後の電話とのことなので何かしらこちらにもかけ直さなされば不都合が発生する内容かもしれませんし、折り返す気分にならないかもしれませんが折り返して内容聞いた方が早いと思います😭

はじめてのママリ🔰

岡山市と倉敷市いったりきたりで引っ越し何回かしてますが保健所からはかかってきたことないです💦

ママ

岡山市から倉敷市に引っ越ししました!
うる覚えですが、子どもの予防接種の無料券やら◎歳児検診について保健所から連絡きましたよ

3児mama

たぶん、引っ越して来られたから
色々情報教えてあげようと
思ったのかな??

保健所の保健師さん
当たり外れありますよ😅