※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の裸に発情するけど、普段はイライラする。5年一緒にいるが疲れて、正常なのか不安。誰にも言えない。

明るいうちからすみません💦
夫の裸に発情します。特に下半身にです。
子供のお風呂の出し入れ時や着替えてる時などです。

けど普段ときめくとかそういうのはあんまりないです😭笑
息も足も臭いし、むしろイライラすることのが多いです。

もう5年くらい一緒にいますが毎日ドキッとしてて、
自分的にも毎日ムラっとしてしまうのがなんだか疲れてしまい見ないようにはしてますが見えてしまいます。

これって正常なんでしょうか?💦
やっぱり異常…?
よく漫画などでみる思春期の男子みたいな感覚で誰にも言えません😢

コメント

ちゅんちゅん

身体が、本能が?次の子作りを〜とでも言ってるみたいですね😛
異常とかではないと思いますけどね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本能!!私の身体は次の子を望んでいたんですね😆
    全く思いつきませんでした!ありがとうございます🥰

    • 2月7日
ラティ

なんか…わかる気がします😇

でも私の場合 トキメキとかも出ちゃいますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方がいて安心しました😭
    トキメキがあるなんて素敵ですね😘

    • 2月7日
ママリ

年齢が高くなればなるほど女性は性欲あがるみたいなのでそれじゃないですかね?
毎日ドキッとしてるなんて素敵だと私は思いました🥹
私も毎日ドキッとムラッとしたいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲、上がってきてます😭

    下半身があまりにも刺激物で見てらんないです笑

    • 2月7日
🔰タヌ子mama

発情でないけどじーっと見てしまう😂謎の突起物🤔自分にはないものなのでガン見しちゃう😂