※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が病欠で家で過ごしています。暇で何をすれば良いかわからず、テレビを見ています。食欲もないので簡単なご飯を作ります。同じような時、皆さんはどう過ごしていますか❓

子供が病欠の日の過ごし方

2歳の息子が熱出して私も仕事を休んでお家で過ごしています。
熱を出しているので外に出かけることもできず家で過ごしているのですが暇で暇で何をすれば良いかわかりません。
とりあえず息子はテレビを見て大人しくしています。
私は何をしていれば良いかわかりません😨

ご飯を作るにしても食欲もそんななさそうなので簡単に作れるものをお昼前に作れば良いかなって感じです。
贅沢な悩みですが、、、みなさんはこう言う時どう過ごされていますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

熱あって元気な時って精神的にやられますよね😂

普段平日休みもあまりないのでゴロゴロもしたり、
作り置きや換気扇掃除や窓のサッシ、お風呂のカビ取りとかできることしちゃいます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなんですよねぇ〜。元気なんですよ😂

私もゴロゴロと言うか脱力系のただ座って携帯いじってるだけの状態になってしまってます💦
    完全にオフモードなのでお掃除したくないダメダメモードになってます😭笑

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフモードはオフモードで必要ですよ😂👍今日はそんな日だと思ってネットサーフィンだけで終わるとか全然あります(笑)やる気ある時だけ掃除してます🤣

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

本当、ひどいくらい干物です。笑
    なーんにもやることないけど暇で辛いです😂笑
    これからやっとお昼寝の時間なので一緒に寝ようと思います💤←どこまでもオフモードです笑

• 2月7日