※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊婦健診の時間を間違えてしまい、旦那に怒られました。予定帝王切開の日程も決められず、怒鳴られたことに戸惑っています。

情け無いです。
今日妊婦健診の時間を旦那に言い間違えてしまいました。旦那も来るつもりで半休とっていたので、、、、
そしたら、イライラし出して、怒鳴られました。
家族のカレンダーには間違いない時間を書いていたのですが、私が言い間違いをしてしまい。。。
予定帝王切開なのですが、日程も選ばなければいけないのを前の検診の後に言ってたのですが決めてなくて先程そういえばどうする?と言ったら任せるよと言われたので、私も決めかねて任せないでよと言ったらまた怒鳴りました。
私も朝から時間間違えて悪かったけど、妊婦に怒鳴る神経がわかりません。
仕事でもお客様から怒鳴られたらすぐ同僚が代わってくれたりするのに、家族に怒鳴られるって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

怒鳴る必要はないですよね😭でも時間を間違えた分、会社に迷惑がかかってしまったのかもしれないし、日程も任せると言われたなら勝手に決めちゃえばいいんじゃないですかね?

• ママ

ママ

会社に迷惑かかるから最初から来なくていいと言ってたのですが、むりむり来ると言って。
    1人で行ったら、あーあ間違えちゃったで済んだのに、こんな怒鳴られるくらいなら最初からいらない。
    日程はママリの皆様参考に決めようと思います。

• 2月7日