※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

最近、スーパーでベビーカートに乗せている息子が遊びたがっている。買い物に行くタイミングが気になる。どのタイミングで買い物に行っているか?

最近、スーパーとかでベビーカートに乗せてると奇声を上げる息子( ;∀;)泣いてる訳でも無いけど、カートから出て遊びたいよー!と言ってるような気がします( ;∀;)
しかし私もゆっくり買い物したいので、息子が眠そうなタイミングを見計らって買い物に行き、カートで寝てもらうのが良いのか?と思いながらも今家で寝てます。笑
みなさんどのタイミングで買い物に行ってますか??

コメント

♡♡めー♡♡

泣いてないなら、楽しんでるのでは?
うちはあーあーなんか言ってますが、まぁおろさず、相槌しながらいますよ。
ぎゃくに、朝一か、3時過ぎにご機嫌なときに散歩かねていきます。

• yumemo

yumemo

楽しんでるんですかね!笑
    生まれつき声が大きいから奇声も大きく迫力があるので、判断しかねます( TДT)笑 やっぱお散歩がてら、起きてる時に行った方が良さそうですね~(*´ω`*)

• 3月15日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

じゃないですか?うちもいつもなんかいってますよ。やいやい言われても、下ろすことはまずないし、大きくなっても、店内走り回る子にはなって欲しくないので、約束作って買い物するつもりです。
    ゆっくりは店によっては見たいですけど、まぁなかなか難しいので、おもちゃであやしながら見るとか…。起きてるときのほうが、私は楽(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

• 3月15日

うちもキャッキャというか、キャー♪と延々言ってますが、カートが楽しいのかなーと思ってました(笑)

機嫌のいい時間帯に出かけてますよ(^^)

• yumemo

yumemo

カート楽しんでるのかもしれないですね。笑 後で出掛けて、奇声上げた時に楽しいのかもと思って見てみます。笑 ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月15日
まむもり♬

私でしたら、ご飯を食べさせた後に直ぐに行きますね( ˙꒳​˙ )
以前、そろそろご飯だと分かっていたのに「まぁ大丈夫だろう!」と、余裕をぶっこんでいましたら…
行き先でもろ不機嫌😑に…_:(´ཀ`」 ∠):