※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

旦那は昨日から出張で金曜の夜帰宅予定。そして私は昨日の夜から発熱。…

旦那は昨日から出張で金曜の夜帰宅予定。
そして私は昨日の夜から発熱。なんとかご飯作って、寝たけど39.4まであがるし、大変だった。
たぶんインフルエンザかコロナ。

子供らが成長していたから、昨日は子供らが自分のことは自分でしてくれて洗濯やテーブル拭きや色んなことをしてくれた。
これ子供が小さかったらどうなってたんだろと恐怖しかない🫣まだどっちかの両親が近ければいいけど、これ頼る人いないのほんっときついかも。
行政もこういうところをしっかり政策してってほしいと思う。お金をかけてするものはあるだろうけど、仕事休んでお金も減るとしたら、そんなところにかけられないしね。
いやーほんと、子供らありがとうだわ。

コメント