※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

洗濯物はかけっぱなしで、アイロンやスキンケアは手抜きだけど肌は綺麗。結婚できた理由がわからない。

自分みたいなガサツ女いるのかな?って
疑問なんですが、わたしは洗濯物を洗って干したら
畳まないでずっとかけっぱなしです笑

そこからとってー着てーみたいな感じで
バスタオル、フェイスタオルはたたみます。

アイロンもかけたことなし、
毛玉も毛玉取りじゃなくて
カミソリでシュッシュッと取ってます笑

スキンケアも化粧水、洗顔しないです
なのになぜか肌は綺麗です。笑笑

ほんと、よく結婚できたなって思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も社会人になるまで洗顔とかスキンケアしたことないけど生まれて一度もニキビできたことないし、肌綺麗です笑
毛玉もカミソリです笑

はじめてのママリ

私はズボラですが、ガサツだって自分のことを思ったことはないです🤣
同じく洗濯物をかけたところから使うこともありますし、(全ては洗濯が間に合わないのでそもそも無理ですが)、アイロンも何か特別な時だけですし、毛玉は基本取らないです。
スキンケアもほぼしないです。でも肌を褒められることは多いです🤣
掃除も全然しないし、服も脱ぎっぱなしです。

でも、よく結婚できたなとはおもはないです。妙に自信あるので、できて当然くらいの感じです😆

ぐーみ

毛玉を取るだけまだ偉いと思います😂
私は、毛玉出来てるな〜って思ったらちょっと手でむしって終わります😂