※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那との連絡頻度について相談です。給料日に振り込み連絡があり、ストレスになっています。連絡頻度についての経験談を教えてください。

離婚後、元旦那と連絡とっていますか??

養育費あり面会なし(月1写真のみ)なのですが、
給料日になると必ず振り込んだか、振り込んでいないかの連絡がきます。月末まで余裕あるから全然いいのに、
むしろ振り込んだと連絡してこなくていいのにと思ってしまいます笑

毎月、あぁ~もうそろそろ連絡くる時期か~とストレスでたまりません。笑

みなさんどのくらいの頻度で連絡とっていますか??

コメント

みー

うちは頻繁に連絡とってます!

婚姻期間よりも離婚してからの方が
距離が離れて仲良くなりました😂

ままり

うちは2日に一回とか取ってます!
子供4人いるのでなにかと協力も必要なので子供に関してのことは常に共有してます。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

全くとってません(*^^*)
関わりたくないので
養育費も貰ってません(笑)

はじめてのママリ

私の旦那がバツイチですが、用がある時だけ連絡取ってるみたいです🙋‍♀️
養育費振込完了の連絡はそもそもしてないし、振込に行ってるのも本人でも私でもなく義母なので私のところに養育費振り込んだよ〜という連絡はありますが わざわざ連絡はしてません。

それ以外は面会希望の時とか、元奥様から写真送られてきたりとかそんなもんですかね、、

RuMi

月一回、事務的なやり取りのみしかしてないです。
こちら側からは、子ども達の動画をGメールで。あちら側からは、養育費振り込み完了の内容ですね。お互いに送られてきた内容のお礼の一言メールを返して終了。の繰り返しです。