※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚は考えていないけど、将来は考えている人いますか?色々重なり迷っているけど、子供との時間は楽しい。ただ、一緒にいるとイライラする。寂しい気持ちもあるけど、情だよね。

今すぐ離婚したいと思っていないのですがいずれ離婚したいって思っている方いますか?

正直今離婚も考えているのですが色んなことが重なりどうすればいいか分かりません。
嘘をつかれすぎて何も信じれなくなり一緒に居ても必要最低限の会話はしません笑
子供達と遊ぶ時は楽しみますがほんとに居るだけでイライラしてしまいます。
ただ離婚となると少し寂しい気持ちもありますがこれは情ですよね😂

コメント

ニート希望

漠然と600万自分で貯めたらやってけるかななんて思っていて、現在250万までたまりました!
お金のかからない4年でこれだけなので、あと5年では貯金できないかなーなんて思っていますが、目標はあと五年です。

いざ溜まった時には離婚しないかもしれませんが、将来2人きりで過ごす想像は一切出来ません。

離婚するしないの選択は未来の自分に託しますが、したいと思った時にお金がなくてできないと思いたくないので頑張ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    貯金がなくてもやっていけるという方もいますが貯金あるにこしたことはないですよね!!

同じです。
    この人とこの先もと考えると想像できません。

私は夫の借金が原因なので今は貯金すら出来てないですが下の子が保育園に行き私も働いて少しでも貯金が出来たら離婚がいいのかなと考えています。

• 2月7日
  • ニート希望

ニート希望

緊急性のある方は勿論お金がどーの言ってる場合ではないと思いますが
    うちは未来が見えないだけなので準備はしておきたい思ってます

そうなんですね。
    とりあえず新生活のお金が貯まるまでは中々難しいと思いますが、したくなった時にできるようお互い頑張りましょう!

ちなみに私はいざとなった時に財産分与にならないよう弟の口座に貯金してます!

• 2月7日