※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬の女の子の喪服について教えてください!一歳の子です。夫側の祖父の葬…

冬の女の子の喪服について教えてください!
一歳の子です。夫側の祖父の葬儀に参加予定なのですが、子供の服装に迷ってます💦
ワンピースの下に履く用に黒のタイツは一応買いましたが、冬で寒い時期なのできれば黒のズボンを履かせてあげたいのですが大丈夫でしょうか?
子供もなるべくタイツの方がいいですかね?

あとワンピースが無地の方がいいですよね?チェックなどの柄なしですよね?

コメント

はな

小さい子なので、私ならそこまで気にしないです!
黒いズボンに、黒い靴下とかで全然ありだと思います😊


ワンピースも、チェックというのは、黒のチェックですか?
黒だったらいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒いズボンで問題ないのですね!よかったです!
    チェックは黒ではなく、黒い服で着ていけそうなものがないので今日買いに行くことにします!

    あと、コートってどんなのがいいですかね…?明るい色や、くまのコートしかなくて💦

    • 2月7日
  • はな

    はな

    白とか赤とかじゃなくて茶色とかならくまでも大丈夫だと思います😊

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色のくまです!大丈夫ですかね?
    なるべく着ないようにしようとは思うので…
    それなら安心です!😌

    • 2月7日
  • はな

    はな

    茶色だったら私は気にしないです😊
    だって、赤ちゃんも同然ですからね!

    旦那さんのご両親も気にない感じですか?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    旦那の両親はわからないですが…子供のコートは許してもらおうと思います💦

    • 2月8日
みぃ

2歳未満の子にそこまでの服は求めないと思います😊
黒のズボンと黒のトレーナーとかで良いと思いますよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒のズボンをでいいとのことで安心しました!
    黒のトレーナーもないので今日見に行ってきます!

    あと、コートってどんなのがいいですかね…?明るい色や、くまのコートしかなくて💦

    • 2月7日
  • みぃ

    みぃ

    紺色のアウターとかあると今後も使えると思います😊

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今90サイズの服着てるんですが、今後も使うとなると大きめ買った方がいいですかね?

    • 2月7日
  • みぃ

    みぃ

    私なら100買います😊

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

地味目なもので大丈夫ですよ!
前にお寺にも確認しましたが、小さい子はなんでもいいと言ってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寺に確認されたのですね!
    安心しました✨

    コートはどんなのがいいですかね…?明るい色や、くまのコートしかなくて💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アウターなら尚更気にしなくていいと思いますが、くまのコートで全然いいと思いますよ😊

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなくていいと言ってもらえて安心しました!
    ありがとうございます!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

普通のトレーナーで来てる子もいましたよ😂赤とか黄色とかじゃなくて白黒グレーでまとまってたら全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のトレーナーの子もいるのですね!

    コートはどんなのがいいですかね…?明るい色や、くまのコートしかなくて💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然持っている物でいいと思います!娘もベージュのクマのコート着せました!
    非常識っていう人がいたらその人の方が非常識です😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベージュのクマのコートだったんですね!同じ方がいて安心しました、ありがとうございます!

    • 2月8日