※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠31週目で足の痛みがひどくて、背中や腰も痛い。将来の痛みが心配で辛い気持ち。ただの愚痴です。

妊娠31週目です 🤰🏻🌿

31週に入ってからもう異様に足の付け根が痛くて
(前から痛かったけど)寝てても痛いし
歩くのもしんどいし、背中も腰も痛いし
もうどっこもかしこも痛いです、、
痛すぎて、「なんでこんな痛いんよー😭」など
独り言言っちゃった後に、👶🏻に聞こえたかなと
罪悪感感じたり、、、

でももう本当に痛い!もうしんどい😭
あと2ヶ月弱今より痛くなるのかと思うと
恐ろしいです、、、

質問というよりただの愚痴です😹
今日も痛くて寝られない、、仕方ないけど😭
は〜 妊娠後期 思ったよりきついな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大きくなってくると
骨盤広がってきたり
歪みが生じ始めるので
足の付け根めちゃくちゃ痛くなるのはあるあるですよ😱

骨盤ベルト付けられてはどうですか?
痛みラクになりますよ👏

  • s chan

    s chan


    めちゃくちゃ痛いですよね😭?
    もう寝られないし痛すぎて涙出たりします、、
    骨盤ベルトあんまりよくならなくて、そんないいやつじゃないからですかね、、?買い直してみます、、😭!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

足の付け根痛いですよね😭
後期になるとあちこち痛くなるのわかります😭

愚痴でもなんでもいいです、吐き出してください😌

  • s chan

    s chan


    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    もう痛くて痛くて寝られないし涙出ます🥹
    後2ヶ月この痛みに耐えるのかと思うと辛すぎます、、
    がんばります😭

    • 2月7日