※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★はあこ★
妊活

卵胞17.5ミリ、内膜厚くなりタイミング取るように言われた。明日が排卵日だが、今日か明日どちらが良い?

今日、卵胞チェックに行ってきました。内膜10ミリ、卵胞17.5ミリでした。今日からタイミングとってくださいと言われましたが、排卵日はいつくらいになると予想されますか?
主人が頻繁にできないため、ほぼ1日にかけなくてはいけません。先生は、今日、明日あたりで良いと言ってましたが、今日か明日どちらのが良いと思いますか?先生に聞けばよかったのですが、病院が混んでたのもありそれ以上聞けませんでした💦だいたいの平均排卵日とアプリでは明日が排卵日になります。いつも内膜が厚くならないのですが、今回は先生に内膜も良いです。と言われたのでタイミングを逃したくないです!!

コメント

彩♡花

明日には排卵しそうですね〜!

もし1日しかタイミングがとれない様なら...今夜の方がいいかもしれないですね♡

精子が受精できる状態になるまで6時間かかると聞いた事あるので、今夜タイミング取って待機させておくといいかなーと思います(*^^*)

• ★はあこ★

★はあこ★

返信ありがとうございます💟
    やっぱり今夜ですかね!!
    主人にあと1日がんばってもらえるといいんですが💦

• 3月15日

私も、今夜ですかね( i _ i )
明日早くに排卵しちゃって、間に合わなかったら嫌ですものね😖😖

• ★はあこ★

★はあこ★

返信ありがとうございます💟
    今夜、タイミングとってみます!
    1日だと、いつがベストなのかがかなり難しいです…💦

• 3月15日

退会ユーザー

うちもそんな感じです(>_<)💦
    やっとこさ、今回は二回できましたが😭
    毎日できる人との差って何なんですかね😖

妊活、一緒に頑張りましょうね♩

• 3月15日