※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人に気持ちが揺れています。旦那との幸せを大切にしつつ、友人に意識を向けてしまい悩んでいます。周囲に相談できず、吐き出したい気持ちです。

【 旦那の友人が気になってしまいます、、】
結婚1年 🕊️
私25歳、旦那24歳です。
2週間に1回(まる1日)旦那の男友達5〜7人と、
私たち夫婦で遊んでいます。

その中の1人の男の子(独身彼女なし)が、
私のタイプで気になってしまいます、、😔

わたしが一緒に出掛けられなかった日に、
「今日⚪︎ちゃん来ないの〜?😩」と、
テンション下がり気味で寂しそうにしていたそうで、なお意識するようになってしまいました。

みんなで遊んでいても、目で追ってしまったり、
可愛いと思われたい、とか思ってしまいます。

旦那のことがだいすきですし、
わたしのこと大切にしてくれていて、毎日幸せです。
旦那と別れるつもりもありませんし、
その子とどうにかなりたいとも思っていません。
(推しの感覚に近いかもしれません。)

でもその子のことばかり考えてしまい、
旦那に申し訳ない気持ちがあります。

周りに話せるようなことじゃないと思い、
mamariに吐き出させてもらいました。

こんな経験がある方いませんか?

※批判コメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子とどうにかなりたいと思ってるわけではないみたいですし、推しみたいな感覚なら別に構わないのかな〜と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    『推し』と自分に言い聞かせたいだけかもしれませんが😫(笑)
    推しってことで、心に秘めておこうと思います🙂

• 2月6日
ママリ

きっと推しなんですよ😆
夫と付き合ってた時の話ですが、わたしの職場によくくる方がめちゃくちゃタイプで来るたびに心の中で「かっこいい〜!好きだな〜」って思ってました🥹
今日も来ないかな?とか考えたり可愛いって思われたかったし、目で追ってたし、その方が目見て笑顔で話してくれた日なんて嬉しくて、、って感じでした!!その方と付き合いたいとかはなかったです😊

夫には話していません😂なんか、ほんと目の保養〜〜って感じでした!!
気になってる方と、どうこうなりたいとか思ってしまうとそれは恋愛感情?だと思いますが、そうじゃないなら旦那さんにも申し訳なく思わなくていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大共感です🥺(笑)
    ほんと目の保養でもあり、可愛らしいところもあって癒しです🥲♡
    心の片隅で「この子と付き合ってたらどうなってたのかな〜」なんてへんな妄想しちゃったりします🙃(笑)
    でもこれは 推しですよね🙆🏻‍♀️
    推しってことにして、楽しみます♡
    ありがとうございました♪

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

わたしもその方と付き合ってたらという妄想、死ぬほどしてました😂なんなら今も別の方でですがそういう妄想しています🤫←
    でも、夫のこと大好きですし、実際なにか行動に移すわけではないしその方から何か言ってきても断れる自信はあります🙆‍♀️

会った時は、目の保養〜🥹❤️と思って楽しんじゃってください🫶

• 2月7日
ママリ

推しとして割り切れてるなら大丈夫じゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『推し』としてちゃんと割り切れているのか、自分でもまだ定かではないですが、不倫は絶対なしなので、心に秘めておこうと思います🙂

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

元カレと付き合ってたときに、元カレの友達のこと良いなと思ったことがあります!

自然な流れで恋バナして、好きなタイプとか過去の恋愛聞いてみたら私とはタイプ真逆の人が好きなようで自然と振られたみたいになって諦めれました(笑)(笑)

究極気持ちが割り切れない時は集まりに参加せず距離を置くと気持ちも落ち着くのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはたしかに、告白せずに振られた感じですね😆(笑)

私の場合、その男の子が、どこか行くたびにわたしの横に座ってきたり、さりげなく「可愛いな〜👦🏽」なんて言ってくれたりするんですよ😠(笑)
    旦那にも「めっちゃいい奥さんもらったじゃん羨ましいわ〜😩」なんで言ってくれてるらしいです。
    そんなの意識しちゃうじゃないですか〜😫(笑)

会いたい気持ちが勝ってしまいそうですが、好きになる前に制御できるように頑張ります😣!

• 2月7日