※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

息子の口臭が気になる理由について相談があります。口臭が気になる原因について知りたいようです。

息子のあらゆる匂いが好きなんですが、最近寝起きの口臭が…くちゃい…( 'ω')
卒乳したから?口開けて寝ているから?
以前までこんなんじゃなかったのですが…変わるもんですかね( 'ω')?

コメント

YUUU、

寝起きはヨダレが
減るからですかね?(;_;)

虫歯などは大丈夫ですか?

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    口の中がカラッカラになるせいですかね😩
    歯もまだ5本しかないですがら虫歯はないです!

• 3月15日
C♡

卒乳ということは1歳前後くらいですかね?( ˙ᵕ˙ )娘も臭い時あります(笑)歯磨きもしてますが、、でも水分意識的によくとらせたらマシになりました!
口の中が乾燥してくさくなるんでしょうかね😭

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    はい、今月1歳になりました(´∀`*)
    臭い時ありますか!?聞いて安心しました😭笑
    私も寝る前歯磨きしているのに…普段は平気なのに夜中寝ている息や寝起きの息が…( 'ω')笑
    水分結構とらせると良いのですか!
    確かに大人も口開けて寝たら乾いて口臭出ますもんね…やってみます、ありがとうございます!(´∀`*)✨

• 3月15日
ままり

歯が生えたり、普通にご飯食べるようになると変わりますよ〜!
赤ちゃんの口の中の匂い可愛いですよね〜!うちまだ歯も生えてないし、離乳食も全然進まないので今のうちにたくさんにおってます😂