※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

明日から登園させてもいいか、園に電話して確認したほうがいいですか?夫がインフルで、周りにうつさないか心配です。

子供達と私はぼちぼち元気ですが、夫がインフルです。今日は私の体調不良もあり休ませました。明日から登園させてもいいのか、園に電話して聞いたほうがいいですか?

夫がインフルのことは園に伝えてるので、何も聞かずに園に連れて行っちゃったらまずいですかね?

夫は解熱して2日になり、明日から会社へ行くそうですが、それも大丈夫ですか?周りにうつさないか気になります…。

コメント

パイナポー

子供と私はぼちぼち元気ということは、子供さんも体調万全じゃないのですかね??

もちろん園に確認はした方がいいと思います☺️
そして、私は医療関係ですが解熱後2日が自宅療養で解熱3日目からしゅっきんOKですが、それで広がったことはありません。マスクはして、食事の時もみんな気をつけています‼︎

• r

r

前に風邪ひいたときの咳がまだたまにでるぐらいですね。
    万全とはいえないのでしょうか。
    確認してみます。ありがとうございました。

• 2月6日
ママリ

保育園によるので念の為確認した方が良いと思います🙆‍♀️

ご主人も会社側で何日休むなどなけば出社して良いと思います!

• r

r

ですね、確認してみます!
    割と早く出社して良いものなんですね!

• 2月6日
初めてのママリ

一応聞いてみたほうが良いかもですね💦潜伏期間もあるので😣
発症後5日経過かつ解熱後2日経過してから出勤とかは良いはずなので、発症がいつかによりますね😔

• r

r

そうですね、聞いてみます!割と早いうちから出勤大丈夫なんですね…。

• 2月6日