※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の検診で内診後に茶色の血が出た。内診の影響か、おしるしか不安。初めての出血で心配。

今37週5日で今日検診だったのですが、内診ぐりぐり?なのかな?されたとは思うのですが、その後2回トイレに行ってもナプキンにも、ペーパーにも血はついてなかったのですが、先ほどトイレに行くと本当少量ではあるのですが茶色の血が付いていました👀
内診ぐりぐりの血か、おしるしなのか分からず…
今まで、内診で出血したこともなかったので、ドキドキです💦
人それぞれなのは重々承知なので、絶対がないのは分かってますが、気になってしまって…😢

コメント

ママリ

内診の影響かなあとは思いますが
おしるしもあるので
そろそろかもしれないですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何だろうのドキドキともう少しのドキドキで、本当ドキドキです🥹

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    37wからはいつ産まれてもいいし
    色んな意味でドキドキソワソワしちゃいますよね☺️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ😳!!
    落ち着きがなくなります笑

    • 2月6日