※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の風邪が治った後、私が熱が出ました。娘から移ったのか心配で、親子で無限ループする可能性はあるでしょうか。

娘の風邪が治ったのですが、次は私が熱が出てきて…
娘の風がうつったようです😂
これってせっかく治った娘にまた移って、親子で無限ループしてしまうことはあるのでしょうか?🥺

コメント

ママリ

同じウイルスならしばらくは抗体があるのでうつらないと思います!
溶連菌は家族で感染したら全員が抗生剤でしっかり治療しないと家庭内で感染のループになったりするようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!
    溶連菌ではなさそうだったので安心しました💦
    しっかり風邪引いたのが今回が初めてで…子供の風邪って大人が移ると悪化?すると言いますか…成人してこんなに風邪できつい思いしたの久しぶりです
    これをまた娘とぶり返し合ったら…と不安だったので、ありがとうございます!

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね。
    私も娘が幼稚園に入園してから何度も経験しました😅
    親はしっかり休めないので酷くかかって、長引きますね💦
    お疲れ様です。
    早く良くなるといいですね😢
    お大事になさってください!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べこぼし拭いたりお風呂入ったり四六時中一緒にいるとどうしても移りますよね💦
    早く良くなる事祈って頑張ります!温かいお言葉ありがとうございます😌⭐️

• 2月6日