※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離れていると感情が冷めていく様子に不安を感じています。連絡も少なく、自分を求めてくれていないようで心配です。

旦那と離れてるとどんどん、どうでも良くなります
今つわりが酷く実家に来てて
連絡も一日に一回帰ってくるかだし…
前回里帰りした時もそうでした😔
連絡は無いしなんかどんどん冷めてる感じがして💦
きっとあっちもそうです
会わないとこんなにどうでも良くなるんだって
実感してます。
自分を求めてくれてないのが凄い伝わってくるし。

コメント

moony mama

連絡を頻繁に取らないとだめなタイプですか?
我が家は、お互いに連絡まめなタイプではないので、三年間海外単身赴任してもらってましたが、渋滞2でLINEすれば良い方。しかも、子供の写真送るだけとか、普通でしたけど。だからって、冷めたとかではなかったです。

なので、元々のタイプによっては、気にする必要ないのかなって。
今は、いろんなことが気になるしナーバスになりがちな時期だと思いますが。あまり悪い方にだけ考えるのも、お腹の赤ちゃんに悪いので、気にせず過ごせたら良いですね。