※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫とのイライラ対処法について話し合いを提案します。向こうも忙しく余裕がないとのこと。

夫に対してイライラした時どうやって対処してますか?
話し合いますか?
そして向こうも忙しくて余裕がなくイライラしています。

コメント

3kidsma

お互いイライラしている時に話しても、喧嘩になるか話にならないので何もしません。
お互い落ち着いたら話します

りっちゃんまま💚🧸

うちの場合は並行線になりやすいので、特に話し合いはしないです😂
対処法はアツアツのコーヒー飲んでほっとします☕️😮‍💨だいたい翌日になったら、マシになってることが多いです😂💨

れい

私は次の日に持ち込めないタイプなので、眠かろうがイラッとされようがその日に話します😭
話していると落ち着いてくるパターンです

はじめてのママリ

あまり会わないようにします(笑)
喧嘩とかなら話し合ったりもすることありますが
自分がイライラするときは、旦那が帰ってくるまでには寝とくようにしたり?
喋らないように努力します(笑)

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容がほぼ旦那が私に八つ当たりする事が原因なので旦那の背後から抱きつき耳元で旦那の歌(自作の旦那への不満をふんだんに詰め込んだ歌)を大声で疲れるまで歌って寝て翌日旦那が謝ってきて終了〜って感じです😂

ママリ☺️

どんなイライラかにもよります!!!

サクラ

基本的には喧嘩になる前、イラッとした時点で離れてます。
話しててイライラしたら、もう話したくないから今はもうやめよ。とか

ぽぽ

抑えようとしても顔にどうしても出てしまうので一方的な時は言います😅
同時にイライラしている時はタイミング見て話すようにはしています。