※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使い始めて3日連続でタイミングを取っているが、疲れてしまう。今日もタイミングを取るべきか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬使ったタイミングについてアドバイスください。
先月24日に生理があり、
生理予定日が2月23日で、18日前の昨日(5日)から排卵検査薬を使い始めました。
もともと1日と4日にタイミングとっています。

はじめての排卵検査薬で、思ったより早く反応があり、5日の夜21時にもタイミングをとりました。
今朝(6日)強陽性?と反応が出た気がしますが、
先ほど(一番下の写真)は強陽性ほどではないですが、陽性でした。

今日にも旦那にタイミングをお願いしたいとは思うのですが、3日連続になるのでそろそろ疲れてしまいそうと思ってしまいます。
でも、タイミングとるべきでしょうか、?

もしよければアドバイスしていただけたらと思います🙇‍♀️
基礎体温は測定していません🙇‍♀️

コメント

やのちゃん🐰

タイミングとっていいと思います☺️
疲れてるかもしれないですけど無理ない程度に協力してもらいましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございます!!
    確かに、疲れてそうはあるんですが、、申し出てみます!💖

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

連続じゃなくていいと思います☺️
各日くらいでいいと思うので、明日タイミング取ればいいかなって思います🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めの回答ありがとうございます!!
    隔日のつもりが、排卵検査薬に思ったよりも気持ちが左右してしまって😭
    今日もしも失敗したら、明日頑張ってもらおうと思います!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

とれたらとったほうがいいかと!でも5日の行為でも可能性十分あるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございます!
    5日でも可能性ありますよね!旦那にそう伝えながら頑張ってみます!!

• 2月6日