※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天マラソンで8万円以上買い物しても予定ポイントが6000ポイントに達していない。今後のポイントは付く?次回の買い物を迷っている。

楽天マラソン昨日買い物したんですが、8万分買い物して予定獲得ポイントは6000ポイントいかないくらいです。ちゃんと10店舗で買い物カウントされてます。まだこの後に獲得予定ポイントついたりしますか?
他にも買いたいものがあるので、今買うか次回とかに買うか迷ってます。

コメント

ママリノ

10店舗以上なら税込み85580円で上限なので
買いたいものの値段によっては次ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いたいものは四万弱なので、次回ですかね🥹
    それにしてもポイント、これだけ?って感じなのですが😭買い周り以外にもスーパーディール?とかのポイントが付くはず…とおもいまして😭10パーの高額商品とかも買ってます😣

• 2月6日
  • ママリノ

ママリノ

買い周りの獲得予定ポイントはマラソン終了時に反映ですからまだだと思います。

5.0のつく日のポイントはそもそも予定ポイントにがあがりません。

だからじゃないですか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!今回初めて買い物マラソン参加したので、わからないことが多くて💦教えてもらえて助かりました✨
    高額な買い物はまた次回にします!
    ありがとうございます!

• 2月6日