※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あまり人見知りもなく、支援センターも慣れてる為か他の赤ちゃん見ても…

あまり人見知りもなく、支援センターも慣れてる為か他の赤ちゃん見てもガンガン近寄って行きます。
娘は社交的?ですが、私が人見知りで娘がほぼ初めての赤ちゃんで他の赤ちゃん近寄ってきてもどう対応したらいいのかがいまいち分からないです。
とりあえず娘は体も大きく力も強いので、すぐ自分のおもちゃあるのに奪ったり掴まり立ちの、掴まる部分に他の赤ちゃんしようとするので適度な距離保つようにはしてるのですが、お母さんとはどいう会話皆さんされてますか?
挨拶だけして娘の暴走阻止してるのですが、空気が気まずいです💧

コメント

まる

「上手だねぇ」とか話してます😄