※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

家着いて行っていいですか?の番組でいまだに思い出して共感できないご家…

家着いて行っていいですか?の番組で
いまだに思い出して共感できないご家族がいます...
数年前出演していました。


詳しい人数は忘れましたが
7人くらいのお子さんがいるご夫婦が出演していました。

その中には双子のお子さんもいました。

そして割と年もそれぞれ近くて
なんと双子のお子さんを帝王切開で出産後2ヶ月後くらいに
次のお子さんが授かったと言っていて
ご夫婦が色々リスクはあるけれど
まぁ大丈夫だろうと思ってと言われていました。

私からしたらえ?家族計画大丈夫?
子沢山家族はいいのですが
産後の体ですぐに授かるのはリスクありすぎじゃん...と思いました。
先生から怒られなかったのかなとも思いました💦

私も帝王切開で先生には半年から一年は避妊してほしいと言われていて
うちの夫もしっかり理解して
1年はしっかり避妊していました。

無事に生まれてことなきを得て、
番組的にも仲良し家族!番組ゲストもお父さん、お母さん凄いな〜的な感じでしたが
私は全く共感できずです😅

いまだにその番組を見るとそのご夫婦を思い出し
理解できないなぁと考えちゃいます😂笑

皆さんはどう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理です😭
怖いもの知らず?気にしない人は大丈夫なんでしょうけど怖すぎます🥹

  • まま

    まま

    ですよね!
    子宮破裂しそうで怖いです😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

理解するつもりもないですが、そういうお宅ちょいちょいありますよね🙂自分だったら絶対ありえないけど、いろんな家族がありますよね笑

そういう、考えてなさそうな人に限って割とトラブル少ない印象🤣

  • まま

    まま

    わかります笑
    そういうご家庭って
    なんでもトントンと物事が進みますよね😂羨ましいですが
    帝王切開で産後2ヶ月くらいの妊娠は怖いです...

    • 2月6日
deleted user

ゲストもTVだから共感してたんでしょうが内心ドン引きだと思いますよ😅
大家族石田さんちは計画的に子だくさん、経済的にも安定していていいな〜と思います🙆

  • まま

    まま

    わかりますーー!
    石田さんの大家族は共感持てます😊最近末っ子ネタしかないですが
    ちゃんと子育てしてきてるし
    学校も卒業していて
    見ていて痛くないです😊

    • 2月6日
おもち

全くの他人なのでいいんですけど、、
もし娘がそんなことをしようもんなら、おいコラ!!!ってなりますね。