※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむてぃママ
妊活

不妊治療中でフライング検査して陰性。妊娠した経験ありますか?

二人目ベビ待ちです。
不妊治療をしてまして、生理予定日より前にフライングで妊娠検査薬で調べて陰性・・・の繰り返しです(苦笑)
待ちきれなくて毎月こんな感じです(´Д`|||)

皆さんは、フライングで妊娠検査薬で陰性だったけど、妊娠した!ということありましたか?

コメント

たけち

こんにちは!
私も二人目ベビ待ちで排卵誘発剤の飲み薬や注射でタイミングとってきました💪
今月13日が生理予定日で、予定日3日前は陰性、予定日は陽性でした!来週病院へ行くのでまだ胎嚢など確認はできていませんが順調にいくといいです💦
フライングしたくなりますよね☺私も毎月フライングして悲しんで…の繰り返しでした😅
お互い妊娠しますように!

• えむてぃママ

えむてぃママ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    わぁ~♪妊娠されたんですね!おめでとうございます!!!

私は、生理予定日の4日前にフライングしちゃって・・・
    胸が張ったりお腹が痛いという、生理前の症状が出てしまい凹み中です(T_T)
    フライングで一度陰性でも、まだ諦めないぞ!という気持ちになりました(*^ー^)ノ♪
    ありがとうございました!!!

たけちさん、体調に気をつけて下さいね♪
    順調に妊娠生活を過ごせますように☆

• 3月15日