※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

外出しなかった日ってメリハリがなく1日いつもよりダラダラしちゃう方い…


外出しなかった日ってメリハリがなく
1日いつもよりダラダラしちゃう方いますか?😂

今日は雪が積もってたので外出はしてなくて
お昼前に雪遊び→お風呂→お昼ご飯→お昼寝で
娘は15時頃にお昼寝から起きましたが
一緒に寝ててなんか起きれず2度寝、3度寝して
気付いたら娘が起きてから1時間半経ってました😂


その間、娘は自分でipad持ってきて
私の隣でYouTube見たりおもちゃで遊んだり
めちゃくちゃおりこうでした😂😂
「じゅーすとおせんべちょうだい!」って言われて
渋々起き上がるとこんな時間経っててびっくりでした😂

1回出かけたりすれば一緒にお昼寝しても
ここまで起きれないってことないのに…って感じで(笑)


いまももっかい雪遊びしたい!と言われてますが
めんどくさすぎてどうしよう…🫠🫠🫠

コメント