※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アイロン初心者ですが、幼稚園の遊び着にアップリケをつけるために薄い当て布を使っても焦げないでしょうか?

幼稚園の遊び着(めっちゃ薄い生地)に
アップリケつけるためにダイソーで
アイロン当て布を買いました!
こんな網目の薄い当て布で遊び着は焦げないのでしょうか?💦

アイロン初心者です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あて布として売ってるものだし大丈夫だと思いますがどうなんでしょうね、こういうの使ったことないです。
普通にいつも自宅にある手頃なハンカチとか使ってやってますよ!あて布なんて何でもいいかと。

りんご🍎

回答でなくてすみません💦
遊び着って毎日洗濯すると思うので、縫い付けた方が安心じゃないですか😄

はじめてのママリ🔰

いつもハンカチでやってます😂

みつ

普通の手ぬぐいとかハンカチで当て布してますが焦げることはないですよ!
アイロン出すのめんどくさい時とかは、ヘアアイロンでやったりします😂

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

私は普通の布(生地)で当て布してますが、大丈夫だと思います◡̈⋆*

りんご🍎さんがおっしゃっていますが、縫い付けた方がいいかと思います💦
スモックにアイロンでワッペンつけましたが一瞬で取れて結局縫いました😓