※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

産後の写真を見てビックリ。浮腫んでいてイッちゃってる感じで怖い。自分では気付かず、思い出として受け入れる。

さっき産後退院時の写真を当日ぶりに見返したらビックリしました。
顔が1.2倍くらいに浮腫んでいるのと、目がものすごく虚ろというか、イッちゃってる感じで微笑んでいて怖いです😂😂笑
自分では元気に退院したつもりで、入院中毎日鏡も見てたのに何も異変に気付いていませんでした。
赤ちゃんとのほんわか幸せショットだと思ってたら、見たこともないヤバい姿の写真でビックリです😂😂笑
それもまた思い出ですが…
こんなもんなんでしょうか…🤔💭笑

コメント

はる

やっぱ出産って大変だったんだな〜っていう思い出ですよね😂
私も長女のときの写真を見ると、土偶みたいな顔色していて目も半分くらいしか開いてません🤣

  • ふー

    ふー

    本当に、思っていたよりも大変なことだったんだなーと実感しました😂
    土偶😂👏👏確かに顔色もやばかったです笑
    同じで安心しました❤笑
    回答ありがとうございました🎶

    • 2月8日