※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
産婦人科・小児科

子供の食事は、BFを持参して食べさせることは可能ですか?数日入院した経験のある方、子供の食事はどうしていましたか?

鼠径ヘルニアの手術で近々、1泊2日の入院をします。
部屋は1泊だし大部屋でいいと思ってますが、子供の食事をどうしようかと思ってます😅
まだ離乳食完了期だし、BF持ってって食べさせたらダメかな?なんて思ったんですが一歳くらいで数日入院したお子さんいる方。
子供の食事どうしてましたか?

コメント

ママリ👦👼👼

同じように鼠径ヘルニアで2泊3日の入院しましたが、幼児食だして貰いました!離乳食も用意されていて、選択できました🙆‍♀️

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    2泊3日だったんですね!
    うちの長男も2泊3日だったんですが、今回は1泊2日って言われました💦
    なので手術日がバタバタしそうです😖

選択できたんですね😳!
    再来週、入院説明があるのでそのとき聞いてみようと思います😃

• 2月6日
くまのママ

生後11ヶ月のとき手術しました🤗

色々と細かく選べましたよ💗
ですが、一応ベビーフードやバナナ、お菓子を持っていきました🩷

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    うちも長男のとき、10ヶ月くらいの時でした!もう16年前になりご飯どうだったか忘れちゃって😂

私も一応バナナは持っていこうと思ってました😆!自分食べてもいいですね笑

• 2月7日