※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日のスタジオ撮影を悩んでいます。次女が下痢気味で元気はありますが、延期すると3月以降になります。20分先で1時間の撮影です。どうしたらいいでしょうか。

スタジオ撮影延期するか悩んでいます😫

次女が昨日から下痢の手前のようなうんちが続いています。
食後に2回ずつくらいで、漏れるほどではないです。
熱なし、嘔吐なし、食欲あり、元気です。

明日長女の4歳のスタジオ撮影の予定です…
キャンセルするか、行くかどうしようか悩んでます😭
明日延期になると3月以降になります😞(誕生日は1月)

車で20分ほどの場所で撮影は1時間くらいです。
キャンセルすべきでしょうか😭

コメント

サクラ

4歳の子だけ撮る予定なら、下の子は旦那に預けるかなんかして、4歳の子と2人で撮りに行きます。
下の子も入れて撮る予定だったなら、今日ギリギリまで様子みて決めますかね🥺

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🙇‍♀️
    家族みんなで撮る予定です🥲
    今日どんな感じだったら明日行きますか?🥺

    • 2月6日
  • サクラ

    サクラ

    下痢が今のままの状態だとして、あとは例えば、夕飯いつもより少ししか食べなかったとか食が進んでなかったとか、いつもより早く寝たとか、ぐずることが多かったら、やめますかね。

    日中と同じで下痢が同じままだったら、連れてくと思います私は。

    • 2月6日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございました!
    その後も元気だったので連れて行きました!
    うんちすることもなく何とか過ごせました🙇‍♀️

    • 2月7日