※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初対面のママ友に手土産を渡したい。甘いもの好きなのでお菓子がいいかな。何か持っていくと不審では?値段はいくらが適切か。


子供の体調不良で初めて会うママ友とのランチをキャンセルしてしまったので、次会うときにちょっとした手土産?を渡したいのですがなにかいいものありますかね…?
妊婦さん&甘いものがお好きなようなのでなにかお菓子がいいかなと思うんですが、初対面なのに何か持っていったら不審ですかね…?😂
渡すとしたらいくらくらいのものがいいですかね?

コメント

ママリ

子持ちあるあるのキャンセルだと思うので、きちんとお詫びすれば何も要らない気もします。
もし渡すのであれば、300円以内のもので十分だと思いますよー。
質問者さんは気遣いのできるお優しい方ですね😊

はじめてのママリ🔰

いらないです!
お互い様だし、
わたしだったら
もらったら逆に申し訳なくなります😅