※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が店で持ち込み禁止の缶ビールを普通に飲んでいて、家族が注意しない。非常識だと思うが、注意するとギクシャクしそう。どうしたらいい?

義父が、持ち込み禁止の店に缶ビールとか持ち込んで普通に飲むんですが、義母も旦那も注意しません😓旦那は、お父さんは昔からこうだから〜😅まあほっとけばいいよー💧て感じで💦これって非常識ですよね?!めちゃくちゃびっくりしたんですが結婚やる人いるんですかね?💦他にもバレなきゃいい精神で非常識だなーと思うことがたくさんあって、子どもが見てる前でほんとやめてほしくて、、💦でもプライドは高そうなんで私から注意したらギクシャクしそうです💧スルーするしかないですかね😰

コメント

ママリ

え、ドン引きです…
一緒にいるの恥ずかしすぎる💦
子どもも真似しそうで嫌ですね🤢

はじめてのママリ🔰

いますよね😅
自分が正義みたいな、自分が正しいと思っている人。
あと悪ぶっていることをかっこよいと思っている人。
毒舌申し訳ないんですが厨二病みたいな義家族ですね🤣🤣

ありえないですね💦
恥ずかしいし子どもの見てる前なのも良くないので私ならもう一緒に外食しないです😇

ぐーみ

非常識だと思います🥲
はたからみたら、まともな自分も同じ考えと思われるので、私も義家族との外食は控えます🥲