※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が雪で休み、子育てせず邪魔。スマホ確認要求、寝不足不満。疲れ顔でクソ見て〜な会話不快。

雪で仕事が休みになった旦那がウザイ〜😫
自主的に子育てしないでリビングでテレビ見て、私が赤ちゃんの部屋に行くと、あとからついてきて邪魔なだけ😮‍💨マジウザイ。笑
いちいち部屋に話しかけてきて、授乳最中に玄関に置いてあった旦那のスマホが鳴ってて、洗面所にいた旦那がきて「今鳴ってただろ?」、、、、、はぁ??んなもん自分でスマホ見て勝手に確認しろよ😠
寝不足の人間にクソ見て〜な会話してくんな😭
毎晩グッスリ寝れてるくせに、疲れた顔してんじゃねー!!!!!
ハァー!!スッキリ🤗💓

コメント

ママリ

うちも雪で夫が家にいます〜!!リビングにずっといてうざいです!!!!!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと邪魔ですよね。
    お昼ご飯は買ってきてくれて(食べる物家にあるけど笑)、片付けしない、食べたあとの眠い眠いアピール😮‍💨寝不足の私に眠いとかよく言えるね😄って感じです🫡
    授乳して疲れてリビング行ったら呑気に昼寝してました😮‍💨クソ。笑

    • 2月6日