※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の歯医者予約を完全に忘れてしまい、虫歯のケアが心配。次の予約まで2週間も空くのが悲しい。

すごいショックです。。子供の歯医者予約したのに完全忘れてました😭💦虫歯なりかけで定期的にフッ素とみてもらってるんですが、、
あと20分早く気づいてたら。。カレンダーにも書いて、朝行くからと旦那にも言ってたのに、、。
あー午前中何しようと家いたのに、アホだ私、、何で忘れたんだ、、。
歯医者次予約とるのまた2週間くらい空いてしまうし泣。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一回ありました😭
びっくりしますよね!

しかも電話とかも特にかかってこなくて、2日後にあれ…?て気づきました😔

一応謝りの電話と予約取り直ししましたが…
でも一回やらかしたらその後は忘れなくなりました!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ビックリしました😭💦何で忘れたんだろうと。。
    電話連絡こないですよね💦
    歯医者は予約すぐにとれないためショックで、、なので次からはきっと忘れることないと思います😭!
    コメントありがとうございました🥲✨

    • 2月6日