※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、美容室に行くタイミングについて相談です。産後行けないことも考え、早めに行くか迷っています。

妊娠後期、最後の美容室(カットとカラー)へ皆さん何週のころ行きましたか?!

私は普段は白髪が目立つため、2ヶ月おきくらいのペースでカットとカラーをしています。

産後しばらく行けないことも考えて、妊娠後期ギリギリで美容室に行きたいと思っておりましたが予定日通りに産まれるとも限らないですし、お腹が大きくて苦しいですし、少し早めに行っておこうか迷っています💦

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

上の子が切迫だったので
9ヶ月で行きました🥺
ただトイレが近くて大変でした😂

あーちゃんママ🧸

最後は34wのときにカットだけ行きました😊

はな🔰

今回は35週に行きました😊
前回までの妊娠中もおそらく毎回臨月入るか入らないかぐらいで行ってると思います😃

産後白髪が気になり出して美容院行くまでの間は、市販の白髪かくしで一時的にごまかしていました😂

ままり

2人とも37w0dで行きました😳

🍊mikan🍊

31wで白髪染めしました!
妊娠中は肌が敏感になり、ノンジアミンカラーのところにしました!
シャンプー時はもう体勢キツかったです💦

あとは前髪カットでしのいでます。

ママリ

上の子のときは37wでカットカラーしてて
2人目は38wで予約いれてあったのですがその日上の子の預け先がなさそうで行けるかは分かりませんが39wにカットカラーの予定です。