※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

幼稚園で運動遊びの保育参観に参加したら、ロリータファッションのママさんがいて、運動遊び用の服装を忘れたことに気付いた。

下の子の運動遊びの保育参観?があって幼稚園に来たんだけど、ロリータのママさんいた🙃

あれ?
今日一緒に運動遊びするから動きやすい服装って書いてたな🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

そのママさんにとってそれが動きやすいのかな😂
スニーカーでって言われてるのに「スニーカー持ってない」って言って先の尖った革靴履いてくる人みたい😂

こっち雪積もったよ〜❄

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

アニーちゃんコメントありがとう😊

ゴリゴリのロリータだったんだけど同じクラスのママさんだった🤣
    運動遊びでスカートの中見えないように裾押さえながら運動遊びして大変そうだったよ😂😂

先の尖った革靴〜🤣🤣🤣
    弟が美容師なんだけどよく履いてた!笑

• 2月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

雪積もったのか!⛄️
    こっちは朝起きたら5cmくらい積もったけどお昼の時点で道路は溶けてるよ☺️

箱根にノーマルタイヤで来てスリップしてる方のニュース見て「だろうね😌」ってなった←

• 2月6日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そんな時でもロリータはやめられないんだね😂
    子どもの準備もして、自分も着飾って時間に間に合ってるってある意味、尊敬するわ〜

あ!分かる?
    先の尖った革靴🤣

積もった〜残ってる〜⛄️
    明日、自転車で買い出し行きたいけど歩きで行くしかないかなと思ってる🤔

うわ💦アホだね。

• 2月6日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

あにこ⛄ゆるダイエット部さん
    あれかな、ロリータでも動きやすいし!って思ったかな😌
    参観に来ていたパパさんは目のやり場に困ったはず←

分かる分かる🤣
    弟の靴見て「それ凶器並みに尖ってんな😌」って言ったことある笑

残ってるんだ👀💦
    こっちは道路はすっかり溶けて、歩道に少し残ってるかな!
    歩く時気をつけてね〜💦

👱‍♂️「ノーマルタイヤだから雪が降る前に箱根行こーってみんなで話していて、ノリで来たら意外と降ってきて…」
    ってインタビューされてた🫠
    アホよな🙃

• 2月6日