※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事で緊張している女性がいます。夜眠れずに悩んでいますが、周りの人は優しい。慣れるまで頑張ろうと思っています。

独り言です...
始めたばかりの仕事、初めての職種で慣れないことばかりだし覚えることもたくさんでずっと緊張して震えてしまいます...
パートだし少ししか夫よりも稼げてないんだから頑張らなきゃと思いつつ、パートの前の夜は中々寝付けなかったり睡眠が浅くなってしまう🥲
周りの人たちは優しいけど、やること覚えることが本当にたくさんなので慣れるまでの辛抱と分かっていても、いつか慣れるのかなって不安になっちゃいます
みんな最初はこうだよね...ハァ、今日も頑張ろう、大丈夫。

コメント

ままり

大丈夫です!いつか慣れます!
わからないことはどんどん聞きましょ🥺
忘れそうな事はメモしたり、特別なやり方があるのなら動画撮らせてもらったりすると家でも復習できます🥺

私も入社したての頃はメモしまくってて、今でもお守り代わりにカバンに入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    何回も同じこと聞いちゃったり、慣れな過ぎて申し訳ないです...
    動画や撮影などは禁止で、立ち仕事なのですが立ちながらノートにメモを取っていて字も下手で乱雑にしか書けず🥹笑
    帰宅してからノートをまとめているのですが、マニュアルがなくてとにかく全てメモしまくっています...
    (一人一冊ノートが支給されています...)

早く慣れたいです😭

• 2月6日